So-net無料ブログ作成

ネットで比較の一括買取査定 [自動車 査定]

インターネットでかんたん査定を実行していますが、

ネット上では二種類の買取サイトがあります。

一つ目は一括買取査定。二つ目は単独買取査定です。

愛車をできるだけ高く買い取ってもらうワザとして、ネット査定を探しているわけですから、

一度に数社の見積りが取れたほうがいいですよね。

でも実際に、ネット検索でググってみるとパッと見、どっちか区別がつきにくいです。

もう、何台も査定してもらった方なら、あそこが一番高く買取してくれる会社、と

わかっていますが、それも車種によって変動があります。

売りたい車ごとに一括買取査定をまずは試してみるのがいいですね。




そこで、カーセンサーnetです。トップページは以下のような画面になっています。

Snap13.jpg

上の画面で郵便番号などを入力後、査定スタートボタンをクリックすると、
下の画面に切り替わります。

Snap15.jpg

郵便番号入力で、お住まいに近い車買取会社が自動的に選ばれるので便利ですね。

あとは車情報を入力して、クリックすれば相手先からメールで査定額が送られてきます。

かんたんでしたー。 ↓ ↓ カーセンサーはこちらから ↓ ↓










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。