So-net無料ブログ作成
検索選択

中古車の見積りを高くするには・・・ [自動車 査定]

中古車を売る方法は大きく分けて2つあります。

ひとつはディーラー(車販売店)での下取り

もうひとつが買取専門店での買取です。

この場合、買取専門店の方が間違いなく高額査定になります。

中古車を売りたいときに最も気になるのは、もちろん買取価格ですね。

でも、詳しい買取価格を提示してもらうには、買取専門店の方に

実際に会って査定してもらうしかありません。

しかし、インターネットを利用すれば、簡単・無料で

愛車の相場を調べることが出来ます。

◎車を高く売る方法は次の二つです。

①:ディーラの下取りではなく買取専門店で売る

②:複数の買取専門店での競合

その中から最も買取価格の高かったお店と取引。

複数社の見積もりなので買取の相場価格が偏らずに、比較できます。

時間も手間もかからない、しかも自動的に高く車を買い取ってもらえる仕組み、

それがインターネットでの無料見積り一括査定です。

つまり、車を高く売るには、まずは相場チェック

その後、複数の買取店での買取価格の比較・競合です。

ここまでは、基本です。しかし、世の中、基本が一番難しいことを、

このあと、きっちりと知ることになるのでした・・・







・・





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

中古車買取

あなたのこの話は気に好きになりました。
もっとがんばってください。
また、車について面白い情報を書いてください。
ありがとうございました。
by 中古車買取 (2012-04-16 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。